※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOKAママ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がロンパースからセパレートに変えるタイミングについて相談です。皆さんは何ヵ月から変えましたか?

週末に6ヶ月になる息子クン‼
ロンパースからセパレートへいつしようか悩み中です(*´・ω・`)b
ゴロゴロ寝返りして動くし、元々大きめだから今着てるロンパースはだんだん小さくなってきたし…
皆さん何ヵ月からセパレートに変えましたか?(^^)

コメント

yun☺︎︎❤︎

半年ぐらいからセパレートにしましたよ( ゚∀ ゚)寝返りやおすわりが出来るぐらいが変えるタイミングかと思います( `ω´*)

• MOKAママ

MOKAママ

やっぱりそろそろセパレートですよね(^^)
    ロンパースも可愛いけど、確かにセパレートのほぉがだんだん動きやい気がします(^-^)

• 7月7日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

セパレートかわいいですよね(∗ ˊωˋ ∗)
    オムツ替えるのも楽だったりしますよ♪

• 7月7日
まめた

私は首が座ったころからセパレートをちょこちょこ着せてました!お出かけの時とか😊

• MOKAママ

MOKAママ

首座り頃だとけっこう早めですね(^-^)
    確かにお出かけの時はセパレートの服のほぉがおしゃれ度アップしますよね(^w^)

• 7月7日
年子ママ

上の子のときは、早くセパレートにしてコーディネートを楽しみたかったので首が座った頃からちょこちょこセパレート着せていました!

下の子はセパレートのほうが赤ちゃんぽくて可愛くて…笑
まだセパレート着せてないです😂🙌多分、夏が終わる頃まではロンパースで行きます😂💓💓

• MOKAママ

MOKAママ

ロンパースもセパレートも両方可愛いですよね( 〃▽〃)
    息子は顔がハッキリしてて月齢が上に見られるので、もぉロンパースは似合わなくなってきました(^^;
    そろそろ顔に合ったセパレートへ変更ですね(^^;

• 7月7日