※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

吐かせてください。ストレス発散で洋服買うのをやめられない。お金が貯まらない。引っ越せない。この衝動どうしたらいいの。

吐かせてください。

ストレス発散で洋服買うのをやめられない。お金が貯まらない。引っ越せない。この衝動どうしたらいいの。

コメント

ぷん🌼

GRLとか比較的お安い洋服を
買ったりするのはいかがですか🌼🌼??

あとは定期預金だったり☺️

• K

K

GRLの洋服あまり好きではなくて…
    定期預金っていいんですか?

• 8月26日
  • ぷん🌼

ぷん🌼

SHOPLISTさんなども
    お安くて良いのがありますが
    あまりですか??😣💦

私自信利用したことはないのですが給料入り次第自動で決まった額を貯金してくれますよ☺️✨✨

• 8月26日

分かります!買いだしたらその月は止まりません😞
私は1度全部使い果たしました!笑
そうしたら買いたいものが買えず
お肉すら買えない時期がありました😖
そうしたらお金が手元にあるだけで心に余裕が出来ることが分かりました😌
それからは爆買いや衝動買いは
あまりしなくなりましたよ😉

@

上の方もおっしゃってますが、財形・定期預金はいいと思います(o^^o)
使ってしまうのであれば、使えないお金を作るのも手かと。
私も、値段的に高くはないものの、服はもちろん無駄にいろいろな物を買ってしまう時があったので(>_<)
ネットでの買い物がおおかったので、ネットを見ない、どうしても欲しい物は一旦メモして最低でも1日は考えるなどしましたけど、効果は…という感じでした^^;
でも、財形や定期預金には手をつけなかったので、いつの間にか貯まってた!ラッキーという感じでした。