※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが日中の寝ぐずりで困っています。精神的に不安定で治療中で、1人で昼寝している子が羨ましいです。

もうすぐ5ヶ月になります
夜はほとんどトントンで寝ます
たまに寝れない時はおしゃぶりしますが、
すぐ寝ます
ただ、日中の寝ぐずりがひどくなり、
参ってます。
ちょっと前までは2時間くらいずっと昼寝したりしてたのに。。。
1人で寝てくれって思いイライラします。。
精神的に不安定で今、薬で治療中なのもあり、
起きてグズグズされると発狂しそうになります、、
1人でお昼寝してる子が羨ましい、、

コメント

ままり

トントンで寝てくれるのなんて夢のまた夢です笑笑
うちは産まれた頃から抱っこマンで
昼も夜も抱っこでないと寝ません!
本当大人しく寝てくれる子が
羨ましいです💦
ですがいつかは1人で寝てくれる日が来ると思うので
少しの辛抱かなと思って頑張ってます😣!