※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
子育て・グッズ

ハイローラックの使用時間について質問です。皆さんは1日何時間程使用していますか?

ハイローラックについて質問です。

カトージ のピッコロ購入したのですが、説明書には1日の使用時間は3時間以内と書いてありました。

今は実家なのでそんなに使わないですが、里帰りから戻ったら一日中寝かしておくつもりで購入したので意外と使用時間が短いことにビックリしました。

月齢によって違うとは思いますが、皆さん1日何時間くらい使用してますか??

コメント

つい

うちの子達は1ヶ月の終わり頃までハイローチェア嫌がって泣いたので、1番使ったのは2ヶ月〜4ヶ月前半くらいまでです!
寝かしつけ〜起きるまで使って、一回2〜3時間を2回くらいでしたね☺️
起きてる間は床のお昼寝布団でコロコロしてました✨

ほんとは長時間ダメだし寝たらおろした方がいいんでしょうけど、双子なので片方起こしてしまうと悲劇で…割と頼っちゃってました😅

• かほ

かほ

寝たらおろすなんてしたら絶対に起きますよね(´・ω・`)

コメントありがとうございます!
    そして双子ちゃんの子育てお疲れ様です♪

• 8月26日
km

お昼寝のときに使ってました。一時間程度ですね😅

• かほ

かほ

1時間程度ですか!
    もう意外と使わないものなのでしょうか…

コメントありがとうございました⭐︎

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

家事中や食事中に近くに連れてくるのに使ってました。
1回2時間×1〜2回くらいです。
寝返りし出したらもう床に寝転がらせてます😅(ジョイントマットあり)
離乳食始まったら、腰が座るまではまたハイローラック使います☺️

• かほ

かほ

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます(*´∀`*)

• 8月26日