※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

計画出産で促進剤を使用して出産された方への質問です。何周目で出産されたか、促進剤使用後どれくらいで出産されたか教えてください。昨日、助産師さんから促進剤使用後1週間生まれない場合もあると聞きました。

計画出産で促進剤使って出産した方
何周目での出産か、促進剤使ってどれくらいで出産されたのか教えて頂きたいです💦
昨日助産師さんに促進剤使っても1週間生まれない人もいると聞きました😵

コメント

華💐

私は39w4dで促進剤1日目で10分感覚になってから5時間で生まれました!

友達は子供2人とも促進剤4日使っても生まれず、一回お休みして次の日にまた促進剤して生まれました!😃

• ママリ

ママリ

早い人もいれば遅い人もいるということですね😵💦

• 8月26日
  • 華💐

華💐

私も友達から4日かかってもダメだったって聞いて覚悟してたんですけど、私は効くタイプだったみたいです😂

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

うちの母も効くタイプだったみたいです😵こればっかりはやってみないとわからないですね💦

• 8月26日
  • 華💐

華💐

私の母はあまり効かなかったみたいです😂💦

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

遺伝するわけじゃないんですね😱

• 8月28日
りお

38w5dで、点滴タイプの促進剤投与から6時間で出産しました!!
促進剤、合う合わないあるみたいですね💦

• ママリ

ママリ

合う合わないあるんですね😳初めて知りました💦
    促進剤使ったらすぐ陣痛くると思ってました…

• 8月26日