※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

2歳の誕生日にスタジオアリスで撮影するか、ハウスフォトスタジオが良いか迷っています。熊本以外のおすすめフォトスタジオも知りたいです。

2ヶ月ほど先の話になりますが、2歳の誕生日にスタジオアリスで撮影をしようと思っています(これまでもアリスで撮っているのでその流れで同じところでいいか…というくらいの理由です)
ただ、かなり活発なタイプの男の子で、果たしてじっとしてちゃんと写真が撮れるのか不安です😱

セット内を自由に動き回りながら写真を撮れるようなハウスフォトスタジオのほうが向いているでしょうか?

2歳の誕生日にアリスで撮った方、熊本のアリス以外のフォトスタジオでのおすすめ(ロイヤルスタジオは雰囲気が好きです!)などお話が聞きたいです。

コメント

ニコル

この前撮りに行きました!4月生まれですが、コロナだったので…😅息子もウロウロしてばかりで、椅子になかなか座ってないし、心配でしたが、おやつを食べながら何とか撮れました😅写真屋さんもプロなので、大丈夫だと思いますよ✨

• るる

るる

ありがとうございます!
    うちも絶対ずっと椅子に座るなんてできないだろうなと思います😅
    でもおやつ食べながらがアリならいけるかも!?
    一口サイズのおやつ大量に持参します!

• 8月26日
KUMA

マタニティ撮影ついでに2歳誕生日写真撮りました🙂アリスしか知らないので他にもオススメが出来たらいいんですが😅

マタニティの2ショットも2歳の写真も上手に撮れましたよ☺️
ただ、着替えた後に撮影待ってる間はジュース・おやつ必須といいますか、帰り際は裸足で店舗出て行っちゃったり、落ち着きなかったです💧

• るる

るる

お写真までありがとうございます!お洋服かわいいですね✨ホームページには載ってないのですが、ご持参されたのでしょうか??
    かなり大きめの息子で、90はもう入らないかもしれなくて、100だと足が長いし…衣装も迷いどころです💦

椅子にきちんと座っておりこうさん…!!!
    待ち時間をどう過ごすかも問題ですよね💦動画見せてたら消して撮影に入るときにグズりそうだし😭

• 8月26日
  • KUMA

KUMA

洋服はアリスの衣装ですよ🙂✨当日可愛いな〜と思って選びました☺️
    うちの子も上はピッタリなんですが下は引きづってました💧見えてないから幸いですが😅

撮影はスムーズでした☺️写真は好きみたいです🙂待ち時間がですね〜💧こればっかりは空いてる時間帯や子どもさんのご機嫌な時間の折り合いがつけば良いですね😣

• 8月27日