※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子は15時に帰宅。下の子は16時〜18時まで保育園。診断書で預けているが、何時でも迎えに行ける。皆さんは何時頃迎えに行っていますか?

上の子が幼稚園から15時に帰ってきます
下の子を9月から保育園が始まり慣らし保育終わった後が
16時〜18時までなら何時に迎えきてもokとのことでした。
今は診断書で預けていて、働くまでは何時でも迎えには行けます。
みなさん仕事がない時は何時ごろ保育園に迎えに行ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつが何か見て、好きじゃなさそうな物だったらお昼寝終わる15時頃かお昼寝する前の13時頃に迎えに行きます!
おやつ食べたそうな物だったら15時40分くらいに行きます!
ゆっくりしたい時は仕事の時と同じく17時に迎えに行ってます!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構早いんですね!!
    たまにはゆっくりしたいですよね😭😭

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か思われそうで、気にして早めに行っちゃいます😂
    17時まで預ける時は仕事のふりして預けます🤣

    • 8月26日
のはら

16:30です!
仕事が休みの日は短時間保育での預かりなので😊

ラテ

仕事がなくても17時とかにお迎えに行ってます😁