※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

お子さんはYouTubeで自分で選んでお母さんと一緒の歌から始め、今は新幹線や電車を観ています。

YouTube観るお子さんは何みてるんですか(>ω<)??
それは自分で好んでですか?それとも親が選んでいるんですか??

うちは自分で選んでて最初はおかあさんといっしょの歌シリーズにはまって次は個人の方がアンパンマンのおもちゃで人形劇みたいのやってるもので今は新幹線や踏切,電車が走ってるのを観てます٩( 'ω' )و

コメント

はじめてママ

子ども達が勝手に検索して選んでます😂‪w
なので制限モードに設定してます𖤣𖥧𖥣。

ヒカキン、ひまわりチャンネル、かほせいちゃんねる、フィッシャーズなどなどです🧸

• まあ

まあ

フィッシャーズ私も好きです(*´ω`*)
    すごい大人なもの観るんですね✨

制限モード知りませんでした,うちももっと大きくなったら活用させてもらいます!

• 8月26日
  • はじめてママ

はじめてママ

上の子が2年生でフィッシャーズだいすきでいつも爆笑してます🤣‪w‪w

変なものが出てきちゃうと困るので‪w制限モードはかなり大事です🥺わら

• 8月26日
はるな

サンサンキッズTVってのをよく見てます。
最初は英語の歌とかだったんですけど、関連して出てきたのを見たのか?いつからかそればかりになりました😅

• まあ

まあ

関連で飛んでお気に入り鬼リピしますよね(^.^)

• 8月26日