※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
ココロ・悩み

何で、普段食べる量とか知らないのに多すぎじゃない?とか言うの?食パン…

何で、普段食べる量とか知らないのに多すぎじゃない?とか言うの?
食パンは既に砂糖が使われてるから卵液には砂糖使ってないって言うと"甘くないと美味しくない"とか大人基準で考えるの?
ジュースあげたら?って、今は必要ないと考えてるからあげてないんだけど…
今食べないのは娘にお昼寝をさせなかったからなのに、ちょっとでも食べさそうと頑張ってると"食べないとママが許してくれないから"とか嫌味なこと言うの?
自分は育児終わってるけど、今娘を育ててるのは私だよ。
あまり根詰めないほうがいいって言うけど、ただ私の思うように育児してるだけなんだよ。
育児頑張ってるねって言ってくれるほうが嬉しいのに。
実母なのに、おかずを作って持って来てくれたのに、なんだかどっと疲れてしまった。何でかなぁ…1人で娘と過ごすほうが気楽なのは。
今度から遊びに来てもらうのは、お昼ごはん食べ終わった後にしてもらおう…その方がお互いに嫌な思いしないで済むはず。

コメント