※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人がインスタでフォロー外し、関わりたくないのか気になります。子供ができたことで距離を置かれた可能性も考えられます。ショックです。

小学生からの同級生で大人になってから結構仲良くなった友人に何故かインスタフォロー外されててショックです。
彼女は公務員で自営業などしてる人をバカにするタイプ。
私は自営業なので彼女のその考えが嫌な事もありました。
でも小学校からの友人なので程よい距離を保っていましたが、彼女に子供が出来てから連絡もパタリと来なくなり、子育てで忙しいんだろうなぐらいにしか思ってなかったのですが、インスタもフォロー外されてあまりにも一方的すぎてショックですが、これは彼女は私ともう関わりたくないと捉えてよいのでしょうか?

私は持病で中々子供が授かりづらいので向こうに子供ができた事で私と関わりにくくなったからもあるのでしょうか?

どっちにしてもショックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

SNSあるあるですよね、、、😅
関わりたくない何かがあったのかなと思います。
直接本人に聞くかショックだけどもう忘れるかどっちかですかね🙌🏼
SNSで繋がってる程度で会ったりあんましてない人だとわたしもインスタのフォロー辞めたりします。べつに何もなくても繋がってる理由がないなと感じてやめます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタフォロー外すって事はあんまり良い関係ではないって事ですよね😅
    忘れる事にします。

• 8月26日
ママリ

どっち側の経験もあります🤣
小学校の頃からずっと仲良かった子にいつの日からか誘っても何かと理由を付けて断られ気づいたらフォローも外されてました😂ショックでしたが深追いはせずもう疎遠です。連絡もしないしきません😂
逆のパターンで私からさりげなくフォローを外してLINE非表示にしました!もう会うこともないし別に会いたくもないし、フォローを外したのは私の私生活を見られたくない、相手のアイコンも見たくないという理由です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックですよね😭
    私自身彼女とは合わないなと思う部分もあったので向こうから連絡が来ない限り疎遠で行こうと思います。
    たまに『子供が勝手に構ってそうなった』とか言う方いますけど、子供が構ってそんな都合よくフォロー外れる?と疑問に思う事もあります。

• 8月26日
ママリ

自営業してる人をバカにする友達って性格悪そうなので、私なら逆に関わりたくないです😃💦勝手なイメージですが、この先子供が勉強出来るとか出来ないとかでも何か言ってきそうなので関わりがなくなってむしろよかったなと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自営業を小馬鹿にしてくる彼女とは価値観もかなり違いがあったので関わるのをもうやめようと思います。
    子供ができない私に対してもどこか勝ち誇った感じで話してきたりしてたので疲れました。
    フォローを外すなどのやり方はショックでしたが、そういう人なんだと思うことにします。

• 8月26日