※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がイヤイヤ泣きをする姿に笑ってしまうことがあり、朝の散歩が長引いて帰宅した際に、電車を見たいと泣きわめく様子を描写。

イヤイヤ泣きをする息子を見て、
ついクスっと笑ってしまいます💦
息子からしたら真剣に訴えて泣いてるのに、笑われたら腹立ちますよね😅
でもなんか可愛くて笑ってしまいます🤣

今日は朝の散歩が長引いて、やっと帰りついたと思ったら、まだ電車が見たかったらしく、ガチ泣きで『いくー!ガッタンー!』と叫びながら玄関のドアを押したり、靴を無理やり履いたり、帽子と水筒を握りしめて離さない😅

ついにやけちゃう🤣

コメント

はーさん

イヤイヤ期に、笑顔でやりすごせるママさん!!
めっちゃいいと思います!尊敬します🙏🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑顔で、というよりは、面白くてつい笑っちゃう、というあまり母親としてはよろしくない感じなので、とても恐縮です😅笑

    • 8月26日
Hitomisaaaan

分かります!めっちゃギャン泣きしてるのに 、泣いてる顔がブサカワだとクスッとしてしまいます😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう、ブサカワですよね🤣笑
    その顔で一生懸命玄関のドアを「ふんー!!!」って言いながら押してて、もう可愛くって面白くって😁

    • 8月26日
ゆか

わかりますー!🤣🤣
うちは家に入れないように娘がドア押さえてます😂
娘に見られたら余計に怒ると思って、顔そらしてププププって笑ってます🤣
そらせないときは口を閉じて我慢です🤣動画撮っておきたいですよね~

帽子と水筒握りしめるとか可愛すぎます😍外いくときはこれ!ってわかってるんですよね♪

  • ゆか

    ゆか

    ヤダヤダ~って言ってたのに、お風呂プールしよ?の一言で、はーい♥️って機嫌治る瞬間も好きです😂

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドア押さえるの可愛いですね😍💕
    そうそう、余計怒られそうだから、我慢するけど耐えられないです🤣笑
    そうなんです〜可愛いんです〜☺️笑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てなかったです💦

    機嫌すぐ治るのも可愛いですよね〜😁
    嘘泣きやんけ〜ってなります🤣

    • 8月26日