※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

姉の旦那、医療費助成や子供手当の所得制限の上限を超えるほど稼いでる…

姉の旦那、医療費助成や子供手当の所得制限の上限を超えるほど稼いでるのに、牛肉は高いからと買わせてくれないらしい。。。。

買い物も旦那さんのカードから買うように言われていて、買った物など金額が全て旦那さんの携帯にくるようにしてるらしい💧💧💧

お姉の収入も管理するっぽくて、姉が旦那さんと一緒に住む前に慌てて今の貯金を新しく口座を作って移してた。。。

まぁ兄弟といえ、他所の家族事情だから口は出さないけど。。。。

ボーナスも100万超えてるらしいから、牛肉とか欲しい物くらい買わせてあげたらいいのに。。。

コメント

蓬鈴

the小さい男って感じですねえ💦

お金稼いでくれても、小さな男だと老後大変そうですねえ😅早々に入ってもらうための施設探しとかないとですね(笑)

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

凄いですよね。。。。

母が子どもに買ってあげた服も着たおして古くなったのは分かるのですが、新しい服を着せたコメントに
    「ボロボロの服から新しくなりました!」みたいに書かれてたみたいで。。。
    母が「ボロボロって。。。私が買ったんだけど。。」と言ってました。。、

私が見ても柄も可愛く変な物じゃないです。

義母に買って貰った物をそんな風に例えボロボロになっても言わないですよね💧💧

• 8月27日