※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

二歳半の次女が一人遊びが得意です。一人遊び中、何をしているか悩んでいます。家事後はスマホをいじっているが、旦那に『いつもスマホ見てる』と言われてしまいました。

二歳半の次女が一人遊びが得意です😲
同じようなお子さんをお持ちのママさん!
お子さんが一人遊びしてるときは何してますか?

私は家事が終われば基本スマホをいじってるのですが😅旦那に『いつもスマホ見てる』と言われてしまって(笑)

コメント

ぱんぱーちぇ

スマホ見ちゃいますね〜😅
チラチラ娘の方も見て、話しかけたり、おもしろいことしてたら写真やムービー撮ったりしますが😅

メアリー

1人遊びが得意でいいですね^ ^ うちは男の子2人とも1人遊びが苦手で、ちょっとでもソファーに座ると上に乗ってきたりして全然リラックス出来ないので最近は立って高い位置でスマホいじってます。。。それでもちょっかいは出されるので、2、3分メールするくらいです。この状況だからネットショッピングとか情報収集とか、スマホ頼りですよねー。
1人遊びは貴重なので隠れて見てます(^-^)v

ぴー

私も子供がひとり遊びしてるときは携帯いじってます(笑)

mam☆★

わたしもだいたいスマホいじっちゃってます、、、🤣

はあちゃん

うちも1人遊びが得意です!
その間はやはり携帯見てますね〜😅
側から見ればあまりよく思われないのかなと思いますが、見てるのは子供服だったり、収納用品だったり、天気いい日にどこか遊びに行ける場所を探してたり、幼稚園のことだったり、天気予報みて遠出できそうな日と場所を調べたり、結局子どもや家のことを携帯で調べてます。笑
自分のものは、毎週金曜日のユニクロのチラシ更新をチェックするのと、誕生日前に欲しいもの探すくらいです!笑

ママリ

みなさまコメントありがとうございました!スマホ見てるよ~というかたが多くいらっしゃって安心しました😂✨自分の時間♪と思ってゆっくりしたいと思います🥰