※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

同居のため毎月家にお金をいれているのですが、封筒にいれ渡しました。…

同居のため毎月家にお金をいれているのですが、封筒にいれ渡しました。
一旦ここに置いておくわねと義母に言われたので、『はい。後で確認いただければ😃』(金額のことです)と軽く言ったところ、『確認って。。。笑 ふっ。苦笑』と首をかしげられました。
普段お金のことはきっちりしないと!とか言うので、イヤミとかではなくさらっと普通に言いました。
さすがに目の前で札をひろげて数えたり、今すぐ確認してとかは言ってないし、まして裸のまま渡すことはできないので‥
義母を信用していないのではなく、万が一こちらにもミスがあってはいけないと思ってのことでした。
お金に適当な人とも思われたくないですし‥

変なとこお金に細かいくせに、変にザル勘定だったり疲れてきます(-_-)
そんなに苦笑するほどおかしいことですかね?

コメント

いけ

なんか嫌ですね!(笑)
なにもおかしくないと思いますよ🙆🏻‍♀️

確認していただければ☺️
って言われたら、普通にはーい☺️✋🏻って返してほしいです(笑)

ちゃん

お義母さんのその言い方、私ならイラッとします( ˊᵕˋ ;)💦
ままどーるさんの言葉は至って普通ですよね…(⚭-⚭ )

おかしくないですよ😂
義母の反応の方が100%おかしいです🤷‍♀️

みな

あーーーーー🙅‍♀️
イラッとしました💦💦

気にしない事にしましょ💓