※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊娠・出産

出産準備をしています😊みなさん、抱っこ紐使用されるとき、胸当て用のよだれカバーは使用していますか?

出産準備をしています😊
みなさん、抱っこ紐使用されるとき、胸当て用のよだれカバーは使用していますか?

コメント

®️

うちの子は最近よだれが出るようになり、使い始めました🙏🏻

• ma♡

ma♡

回答ありがとうございます😆
    肩紐につけるタイプのものは用意してるのですが、今いろいろ調べてとら胸当てもあることを知って、どうかな?と思って質問しました❗ありがとうございます🎵

• 8月26日
  • ®️

®️

お子さん楽しみですね🥰

わたしもついこの前まではよだれが出てないので買い損か…と思っていましたが、ダラダラ出るようになってきました🤔💦

よだれは出る子とでない子の差が激しいので、必要になってから買っても良いかとはおもいます🙏🏻🧡

• 8月26日
  • ma♡

ma♡

ありがとうございます❤️
    とても楽しみです😊
    よだれは必ずしも出るわけではないのですね!
    母によると私自身と年の離れた弟がよだれマンだったらしくて(笑)
    参考になりました‼️

• 8月26日
ぱん。

ハンカチやタオル使ってました☺️

• ma♡

ma♡

ハンカチやタオルで代用できるんですね‼️
    参考になります🎵

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

0歳のときはほとんどよだれが出ず、吐き戻しもあまりなかったので無くても大丈夫でした😅

• ma♡

ma♡

よだれがでない場合もあるのですね🍀
    吐き戻しのことは考えてませんでした!もしあれば、胸当て役に立ちそうですね😊

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

張り切って用意したんですけど、うちの子は全然必要なかったです💦
ただの飾りになっちゃってました。笑

• ma♡

ma♡

飾りになってしまったのですね😂
    よだれが出る子か見極めてからの購入でも良さそうですね👍
    参考になりました❗

• 8月26日
こむぎ

肩紐用しか最初は用意してなかったですが最初は小さくて肩紐に届かないので使い始めたのは最近です💦
うちの子は吐き戻しが多かったので胸当ての方が最初から必要ですぐに買いました!

• ma♡

ma♡

そうですよね!あかちゃん小さいとすっぽり隠れるから肩紐のとこまでは顔がいかないかもですね👀
    参考になります‼️
    よだれだけでなく吐き戻しもありますよね❗その場合、本当必要不可欠ですね😊ありがとうございます🎵

• 8月26日
ぺ

肩、胸、首元にカバーつけてました!
胸と首元は保冷剤が入るカバーを使っていたので夏に大活躍でしたよ♡

• ma♡

ma♡

首元用もあるのですね‼️知りませんでした😲
    保冷剤が入るカバーなんてあるんですね。これからは寒くなりますが、冬過ぎてまた5月に入る頃には暑くなってきますもんね。。。
    夏用だったら今セールで安くなってそうですね💡よだれや吐き戻しなくても暑さ対策で良さそうですね❗来年の夏用に検討してみます🎵参考になりました😊

• 8月26日