※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

うんちをする時に人目を避け、交換しようとすると逃げる理由は何でしょうか?

うんちをすると、それを隠そうとする。

うんちをする時は人目を避けるように、ママやばぁばとかからも離れて影でいきんでます。

した後、オムツを交換しようとすると、
逃げまわります。

いざ捕まえてしまえば、機嫌わるいとかもなく、
変えさせてくれます。


する時に、人目を避けるのと、
交換しようとすると、逃げるのは何故でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少なからず恥ずかしさがあるからだと思います。そうなってきたらトイトレもいいかもしれませんね😊

F

私の娘もありました!
机の下に隠れてうんちしてました🤣
ただ単に集中したいのかなぁ〜と思っていました!
オムツを変える時も最初はなかなか変えさせてくれませんでしたが、途中で自分から💩替えてと言ってくれるようになりましたよ!

今はトイレで💩完璧です!なのでそこまで心配することではないかと!