コメント
怪獣使い
同じく引きこもりです(><)
出かけても近くのコンビニくらいです!
二児mama(๑・̑◡・̑๑)
熱中症怖いですよね…。
引きこもりもお母さんがストレスになったりもしますよね( ; ; )💦
私はもうすぐ二歳の子がいますが外は難しいのでイオンとかいって遊んだり気晴らしに行ったりしていますよ(^^)💗
-
みぃけんぱ
それが、もともと出不精の私…w
赤ちゃんと自宅で二人っきり生活も慣れて、私自身ストレスはあまり無いのですが、毎日同じ風景で同じ遊び。。息子の刺激足りてるかな〜って心配になったりします💦
イオンは広いし涼しいしwいいですね〜!- 7月7日
リリ
うちも去年は引きこもりでした!
土日はショッピングモールなどの
涼しい場所へ行きましたが、
平日は引きこもりでした笑
でかけてもスーパーですね♡
支援センターとかなら涼しいですよ‼︎
-
みぃけんぱ
そうなんですね〜!まだ4ヶ月だし、季節的にも無理して出掛けなくてもいいんですね💦
毎日同じ生活パターンなので、息子の刺激が足りないか心配してました。でも熱中症になってしまっては元も子もないし!
子育て支援センター行ったことないです😣
もう少し涼しくなったら行ってみようかな♪- 7月7日
みぃけんぱ
やっぱり引きこもるのが無難ですよね〜💦
私も近所の買い物程度しか外出してません♪
怪獣使い
先週出掛けたんですが親の私が暑すぎて心折れてしまい…笑
車に乗せるほど連れて行く場所もないですし^^;
ベビーカーだと風が当たらないし、抱っこ紐だと2人とも暑いし…
どの時間も暑いので涼しくなるまでは買い物程度にしとくつもりです!
みぃけんぱ
私は昨日涼しかったので、抱っこ紐で久しぶりのセール行ってきましたよ!昨日くらいの気温なら抱っこ紐も良いのですが、ホント暑い日の抱っこ紐は自分も赤ちゃんもしんどいですよね〜!
かと言ってベビーカーは照り返し強いし…
真夏の外出は避けて正解かもしれません💦