※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micc
子育て・グッズ

2人目が生まれると5歳差の兄弟になるので、お揃いの服を探しています。80cm(1歳ごろ)と110cmのサイズは見つかるが、120cm以上はデザインが異なる。グリーンレーベルリラクシングはお揃いできるものがある。他にお揃いできるブランドを知っている方、教えてください。

2人目が産まれると5歳差の兄弟になる予定なので、お揃いの服を探しています!
お兄ちゃんが現在110cmを着ているので、80cm(1歳ごろ)にお揃い服となると120cmかなぁと思うのですが、なかなか見つかりません…。
GAPでは80〜110までがトドラー扱いでお揃いのTシャツがたくさんあったのですが、120以降はキッズ扱いでデザインが全然違ってしまってました。
あと、グリーンレーベルリラクシングもキッズでお揃いできそうなのをいくつか見つけられました!
他にも5歳差でお揃いにできるブランドをご存知な方、ぜひ教えてください(*^_^*)年の差兄弟なのでお揃いができる期間が短いと思うので貴重な分、楽しみたいです!

コメント

こんにちは!!
ブランシェスというブランドが80から150までお揃いがあります。
私、大好きなブランドです。

うちは長女と長男が8歳差で、娘はもう160とか大人用のSなので、なかなかお揃いできなくなりました(*_*)

それと、グラニフというTシャツ屋さんも90から大人サイズまでお揃いがあります。
はらぺこあおむしとか、しろくまちゃんのホットケーキとかのTシャツがあり、小さいうちはお揃いかわいいです。
が、5年生の娘がはらぺこあおむしとかのTシャツ着てたら何か変なので、買いませんでした笑

お気に入りのお揃い見つかりますようにー!!

• micc

micc

コメントありがとうございます。仕事でバタバタしていたため返信が遅れてすみません!
    ブランシェス、見たことありました!
    今度お店に行った際にはぜひお揃いを探してみます(*^_^*)
    貴重な情報ありがとうございます!
    グラニフは大人のサイズもありますよね!
    いつかファミリーでお揃いコーデとかできたらいいなぁと思いました!
    確かに、上の子が大きくなるにつれ、デザインもシンプルな方がよくなりますよね!

• 7月23日
らっこたん

私のところも五歳差で今120と80でお揃いにしたりしています。
上の方の回答にもありますが、ブランシェスというブランドと、ブリーズというブランドはお揃いになりますよ♪

私はこの2つのブランドでお揃いよく買います。

• micc

micc

コメントありがとうございます!仕事でバタバタしていたため返信が遅れてすみません!

ブリーズはよく見に行きます!80サイズが着られる頃にはお揃い出来そうで嬉しいです(*^_^*)
    情報ありがとうございました!

• 7月23日