※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
家族・旦那

本当朝から義両親と喋りたくない朝から気使うし朝じゃなくても喋りたく…

本当朝から義両親と喋りたくない朝から気使うし朝じゃなくても喋りたくない疲れた同居やめたいなー

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一緒に住んで3年になるので朝おはようございますいってきまーす。しか言いません(笑)(笑)
気使うし疲れますよね、、、
3年言い続けてようやく夫が完全分離の2世帯建ててくれるって言うのでもう少しの辛抱だーーーと思えるようになったらいくらか楽になったけど
この先の人生ずーーっと同居だときつい😭

• (27)

(27)

二世帯ですら嫌です、、、🥺笑

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全分離なので玄関から中も完全に別です😇
    それでも妥協してます😤(笑)
    出来れば電車で10駅くらい離れた距離がいいです(笑)(笑)

• 8月26日
みみこ

一緒に住んで5年目になりますがずっと気を使いまくりです笑
旦那は向こうも向こうでつかっとるとか言うけどどう考えても私のが気使ってるよ!アホか!って感じなんで毎日義母の機嫌伺ってストレスでーす😂

• (27)

(27)

向こうも多少なりとも気を使ってるのわかるけどこちらからしたら旦那以外の他人と暮らすってどれだけ神経使うか…って感じですよね😩

• 8月26日
こさめ

本当同居嫌ですよねー😞うちは色々あって、私が無理になってしまったので、おはようございますしか会話しません😅