※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウ
妊活

排卵検査薬の結果について不安です。昨日は薄く、今日は濃く表示されました。タイミングが遅いか心配です。

排卵検査薬についてまた教えて下さい💦

昨日の朝7時頃、検査した時は検査薬、薄くは出ていましたが基準より薄く陰性で
今朝、7時に検査したら画像の通りでした💦

検査薬の説明書で見ると陽性出てからのタイミング、となってはいましたが別のサイトで見ると
それでは遅い、みたいな事書いていて....

23日の夜タイミング取ってはいたんですが...
昨夜のうち排卵してたとして、今夜のタイミングだと遅いんでしょうか😭

コメント

もな💅🏻

今朝この濃さで、昨日のうちに排卵した可能性はまずないです。

あるのは夜までに排卵してしまう可能性のみ。
どちらにしろ、23のタイミングでは体内に精子が残っている可能性は低いので今夜なるべく早い時間のタイミングをお勧めします!

• シウ

シウ

コメントありがとうございます!

なるべく早くですか...
    わかりました!!
    今夜タイミング取ってみますね(^^)
    ありがとうございます!

• 8月26日
しろめ

昨日の夜に陽性になったかもしれませんね😳今日の夜で大丈夫と思いますが🥺✨体温もつけてますか??

• シウ

シウ

コメントありがとうございます!

基礎体温も付けてて今日の朝ガクッとではなかったですが
    少し体温下がっていました💦

でも生理周期のわりには
    排卵早くてホントにこれでいいのかな?って感じでした🤔

• 8月26日
  • しろめ

しろめ

少し下がってたなら今日が排卵日の可能性高いですね🥺上がってなくて良かったですね☺️✨今日タイミングとれるといいですね❤️

• 8月26日