コメント
はるママ✩
わたしもつわりで4、5キロ減りましたが、出産前まで7-11キロまで増加していいって言われました😊
杏奈
元の体重から8〜12kgが正常って言われました。
臨月に入るとびっくりするくらい体重増えますよ(´・_・`)!
-
さむ
やはりいきなり体重が増えるときがくるのですねー!!
怖い。。
あまり調子に乗らずに頑張ります、ありがとうございます♡- 7月7日
みんみん☆`
私も全く最初増えなくて
増えるのかな?ぐらい思ってましたが、
本っっ当後期はびっくりするぐらい増えます😣
元が痩せてらっしゃるので、12㎏ぐらいまで大丈夫そうですよね!!
-
さむ
びっくりするくらい増えるのですね。。
恐ろしいですね。
だいぶ減ったので、余裕かましてました。
気をつけます!ありがとうございます♡- 7月7日
初めてのママリ🔰
妊娠前の体重から12kgくらいまでは増えて大丈夫だと思います👍🏻👍🏻🍖
かりん
こんにちは。大丈夫ですか?悪阻つらいですよね😭私は初期で10キロ減ったまま、妊娠前の体重に戻らず出産しました( >_< )双子+羊水 胎盤の重さもあったので、自分の体重はかなり減ってたんだと思います😣水分とれるだけ摂って、おだいじにして下さいね💦
-
さむ
体重もどらなかったのですね😢💦
つわりが続いてたのですか?
すごく辛そう。。
そういう場合もあるのですね。
それでも、無事に出産されてるのですね!、安心しました♡ありがとうございます♡- 7月7日
はるママ✩
補足です💦つわりで減る前の体重から考えて7-11キロです😊
さむ
減る前の体重からですか!!
逆にそんな増やせるのでしょうかね。。笑!
はるママ✩
赤ちゃんの体重と羊水、胎盤などなどあるのでどんどん増えますよ!
お腹も大きくなるとほんと動きにくいです😭
病院によって体重管理厳しいところもあるって聞きました💦
でも元が痩せてらっしゃるので11キロくらいまでは増えても大丈夫だと思いますよ😊
さむ
ありがとうございます!
やはりどんどん増えてくる時がくるのですね(o_o)
気をつけます!