※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

妊娠疑いあり。悪阻の症状が出ているが、5週目で早いか。食欲や吐き気に不安。健康な赤ちゃんを願う。

悪阻きたか、、、?最終月経からの計算だと5w😳はやいですかね?
夜ご飯食べすぎた感あったけど写真見返すとそんなに食べてないし、夜ご飯終わったあたりからもんもんと気持ち悪くて、さっき吐き気おさまらなかった💦
悪阻あってもなんでもいいから五体満足・健康に育って産まれてきてくれーーーー😭😭😭😭😭

コメント

deleted user

こんばんは!
私もちょうど計算すると5wに突入したところです。
昨晩、検査薬で陽性が出たのですが3日前くらいから熱っぽさと軽い船酔いの様な感覚で何か口にしていたらましになるので早速、食べづわりです😭😭
これから大変かもしれませんがお互いに身体に気を付けて頑張りましょう♪

  • うさ

    うさ

    同じ方がいて心強いです✨妊娠したかもって症状があって検査薬やられたんですね!船酔い見たいな感覚長く続くのつらいですね😭😭😭
    娘の時も初期〜後期、産んでからも吐いていたので🤣覚悟してます笑
    頑張りましょう😍

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も同じ時期の似たような症状だったのでついコメントしました😖✨少しでも励みになれたら幸いです💭
    1人目よりは今のところましなのでこのままだったら何とかやっていけそうだなという感じです🙌🏻
    私は食べれない時期が長かったのでまたそれが来るかと思うと憂鬱ですがまたあの可愛さに会えるの楽しみに頑張ろうと思ってます!

    • 8月26日
yu-s

私、生理予定日前から吐いてました❗笑