※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那がひどくて離婚を考えていますが、子供や情に悩んでいます。離婚後はどうなるか知りたいです。話を聞かせてください。

離婚した方。。

旦那があまりにもひどいので離婚考えてます。
(嘘つき、約束守れない、お金の使い方、人付き合い)
だけど、情があるのと、子供に父親がいなくなるのを考えるとなかなか離婚に踏み出せません😔

離婚したら意外とケロっとなれるものでしょうか?😔
なんでもいいのでお話聞かせてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ケロっとしていますし、もっと早く離婚すれば良かったと思うほどでした。

ストレスフリーです!

ママ

うちもそんな感じで
上の子産まれて2年間我慢してきましたが最近離婚しました。
もっと早くに気づいて離婚しておけばよかったと思う毎日です。
たまに上の子がパパと言いますが
紛らわせたり動画は消したりして
一刻も早く忘れさせるようにしたい所です。