※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
子育て・グッズ

歯医者に行くときに子供に持たせるお菓子入れについて、小さい袋では収納が限界。たくさん入るが場所を取らない箱のおすすめを教えてください。

よければどんなものか写真だとものすごくありがたいです。


子供のお菓子入れについて。
現在、歯の矯正をしていて歯医者に行く時は
母に子守をお願いしています!
母があたしを迎えに来てくれて
歯医者付近の駐車場で母は息子を見てくれています
時間がかかる時は母が息子を外へ散歩に連れてってくれているようです。
その時お菓子を持っていくのですが
せんべい率が多いんですが
着く頃にはバリバリに…笑
細長いせんべいは100均で購入したケースに入れていますが
2本〜3本が限界です😩
歯医者では長くて2〜3時間かかってしまうので
多く持たせています。
他にも、アンパンマンのキャラメルコーン?みたいなやつとか小包装になってるものもちょくちょく入れています。

いま入れている袋がbeamsの小さい袋に入れています💦

なにかいい袋や箱教えてください!!
箱で有れば出来るだけ多く入るけど場所を取らないものがありがたいです!

コメント

ママちゃん

味付け海苔の入ってるプラスチックの透明の筒はどうですか?

  • こきん

    こきん

    わ!!!天才です!

    • 8月26日
さらい

タッパーにいれてます

ぴーママ

同じ悩みを抱えていて、今日ちょうどダイソーでこれを買いました!

  • こきん

    こきん

    コメントありがとうございます!
    これです!あたしが持っているの!
    でも、野菜なんとかってお菓子で横幅があわなくて斜めに入れないと入らないんです😭

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

小さなリュックにお菓子とお茶とオムツセット入れて子どもに背負わせてます(笑)
後ろ向いて転けない限り潰れることはないです🤔

  • こきん

    こきん

    そろそろリュック背負わせてもありですね👀!!ありがとうございます!

    • 8月26日
🌈虹ママ

タッパー使ってます!
せんべい系も入る長方形が便利です♪
お菓子によってはこれに出してお皿代わりにもなります❤️

  • こきん

    こきん

    タッパーあって不便な事ないですよね😋❤️

    • 8月26日
バルタン星人

サンドイッチ用の
空になったら折りたためるやつ?使ってます!

  • バルタン星人

    バルタン星人

    写真付け忘れました!

    • 8月26日
  • こきん

    こきん

    食べ終わった時ありがたいですね☺️!
    どこで購入されましたか??

    • 8月26日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    DAISOです!

    • 8月27日