※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
家族・旦那

今日、旦那のせいで、なかなか子供が寝なくて、今やっと寝ました。先程…

今日、旦那のせいで、なかなか子供が寝なくて、今やっと寝ました。先程、旦那と言い合いになり、こんな夜中に、旦那は、一人でカラオケに行きました。
消毒しているとはいえ…コロナが流行ってる今、普通いきますか??👎👎
本気で、こんなクズと結婚した私が悪いです。私達の家は、うなぎどこみたいに繋がってるような間取りになるので、隔離が難しくて、今の状況で帰って来られては、本気で、最悪ですし、離婚しようか考えています。
明日の朝すぐに、実家に帰る予定ですが、こんな旦那となら、皆さん、離婚視野に入れますか?
それとも旦那と別々に住んで、別居状態にしますか?

コメント

かびごん

消毒されていても今行かれるのは怖いですよね💦
でもこの件のみでは離婚は視野に入れません😅

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    さすがに、こんな世の中なのに、夜中に、カラオケに行くってありえないですよね😤
    イライラ半端じゃないです。
    今日から、皆さんなら、旦那に検温させますか?

• 8月26日
  • かびごん

かびごん

はにわさんが心配なら検温してもらったらいいと思います🙂でも無症状の人もいるので消毒などはしっかりしてもらってください

• 8月26日
  • はにわ

はにわ

はい。帰ってきたら、手洗いして、お風呂に入ってもらおうと思いました。
    また、2週間は、子供と口移しや感染するような行動は、辞めて貰うことにします。教えて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月26日
ママリ

言い合いの内容にもよりますが…
コロナだからといって、カラオケ行ったから別居!離婚!とはなりませんね😰
実家にも行きません😰

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    私が子供が寝ない中、調子に乗っている旦那に、イライラしてしまって、酔う旦那を見て、気持ち悪いと言いました。それで、色々と口論になり、出て行きましたが、いつも旦那は、お酒を飲みだすと調子にのるので、それが、どうしても嫌でたまりません😤
    なので、旦那が飲むウイスキーは、また、酔われるのは、嫌なんで捨てました。

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

うちも酔っ払うと悪態ついてきたりからみがうざくて喧嘩になります😂
    そういう時は動画に撮って、いかに酷い有様かを次の日に見せて言い聞かせてます😂
    なので最近はさすがに自重した飲み方になってます🙌

• 8月26日
  • はにわ

はにわ

そうなんですよ!本当、酔い癖が悪いんで、そのような動画撮ってみようと思いました。教えて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月26日
Kまま

離婚したい理由によりますが今あげられてる理由のみなら離婚は視野に入れないです

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます。そうですよね。つい、イライラ半端じゃなかったもので、離婚視野に入れようかさえ思ってしまいました😭💦
    貴重なご意見、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月26日
🧸

これだけを理由に実家に帰ったり離婚したりはしないです😅
特に検温もしません
帰ってきたら直ぐにお風呂入らせるくらいですね🤔

• はにわ

はにわ

そうですよね😭💦
    イライラが半端じゃなかったもので、つい離婚を視野に入れてしまいました😤💔
    はい!帰ってきたら、手洗いして、お風呂に入ってもらおうと思いました。また、マスクは、きちんとしていきましたが、心配でたまりません😰👎👎

• 8月26日
みかん

ひどい。。頭で離婚はよぎってしまいそうです😂
一度落ち着いて話せば、旦那さんも反省してくれるでしょうし、時間が必要そうですよね😂

• はにわ

はにわ

そうなんです😭💦
    離婚がよぎってしまうほど、バカな旦那と結婚したことに、後悔しかないです。
    こんな時間に、カラオケなんてたまったもんじゃあありません😫👎👎本気で、イライラしてしまって、つい呟いてしまいました😭💦💦

• 8月26日

離婚は視野には入れないですが、私なら実家が近くにあるなら2週間くらい帰りたくなりますね、、😰

• はにわ

はにわ

実家は、自転車で40分なんです。できれば、同じ圏内で住みたいです。

• 8月26日
ここ

いくら消毒してるとはいえ、カラオケは怖いですね💦
これだけでは、離婚は考え無いです!
もっと大変なことになったら、その時考えますが、子供の為我慢します^_^

• はにわ

はにわ

そうですよね。本当、カラオケでは室内で一人でいるみたいですが、不安ですよね。
    こんな状態で、普通カラオケ行きますかね??
    子供が寝ているんですが、近所にあるカラオケで、自転車で10分なんですが、なかなか帰ってこないし、子供置いて、迎えにいくべきですかね?

• 8月26日
  • ここ

ここ

室内だから危ないですよね💦
    でも誰かと一緒では無いから、そこはなんとか良かったかなと思います!

普通カラオケ行かないですよ😓
    子供置いて迎えに行かない方が良いですよ!
    帰って来て、検温と手洗い、アルコール消毒、うがいをしっかりさせます!

• 8月26日
  • はにわ

はにわ

そうですよね。
    さっきも電話したんですが、口論になり、この際だから、朝まで帰ってこないと思うんですが、本気で最悪です。
    室内怖いですよね。
    なのに、自分一人だから、大丈夫しか言わなくて。

なので、帰ってきたら、まず、服は熱湯につけて、手洗い、うがいさせて、お風呂に入って貰おうと思います。
    また、検温も忘れずにしようと思います。
    ただ、年長さんの子供が旦那の事、好きなんで、ベタベタしてしまっては、不安と心配で、なので、実家に帰ろうと思ってまして💦💦

• 8月26日
  • ここ

ここ

大人数じゃ無いから大丈夫って思ってしまいますが、誰がかかってるか、目に見え無いから分からないですよね💦
    万が一店員さんがそう言う可能性もあるかもしれないし💦

子供さんが旦那さんの事が好きなんですね!
    コロナが無ければ大丈夫ですが、今は流行ってるから余計に心配ですよね😓
    実家に帰るのもありかなと思いますよ!

• 8月26日
  • はにわ

はにわ

そうなんですよ😭💦
    今までの努力が無駄になりそうです。
    私達は、ここずーっと感染予防してきたのに、旦那がそれなら、本当、意味ないですよね。

はい。心配なんで、やっぱり、実家に帰ろうと思いました!2週間😭💦
    それまでは、園が始まりますが、しばらくの間、実家からは、園が遠いので休もうか悩んでいます😰💦💦

• 8月26日
みー

とりあえずこの件だけでは離婚はしませんが、ムカつくから家に入れないようにするかな🤣
とりあえず2週間は車中泊でもしてもらおうかなってなります👍

• はにわ

はにわ

確かに、家に入れないのがベストなんですが、こんな時に限って、私達には、車がなくて😰💦
    本気で、最悪です💦💦

• 8月26日
  • みー

みー

とりあえず実家に帰ってもらうか食事の時間もずらしたり、家庭内別居状態で2週間過ごすのが良いかと😅

• 8月26日
  • はにわ

はにわ

そうしたいのですが…子供がこんなバカな旦那ですが、大好きなんで、多分、接触してしまうかもしれないし、また、それが出来ない状況なので、私達が実家に帰ろうと思っています😭💦
    0時に出て行ったのに、まだ帰ってきません!これは、アウトですよね😣💦💦

• 8月26日
  • みー

みー

まず子供居てる人を日付変わって出ていく方も誘う方アホなん?ってなってしまう🤷‍♀️
    父親としての自覚0すぎる。
    とりあえず実家が頼れるなら頼った方が良いとおもいますよ!

• 8月26日
  • はにわ

はにわ

はい。そうすることにします。お話聞いて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 8月26日
りか

1人ならよくないですか…??

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます。旦那、一人で行きましたが、その部屋が消毒されたかは分からないので、不安しかないです。

• 8月26日