※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
住まい

皆さまならどれがいいですか?現在実家に近いところに住んでいます。が引…

皆さまならどれがいいですか?

現在実家に近いところに住んでいます。が引っ越したいので探しています。

①実家近くの狭くて高い物件
②実家からは少し離れるが①よりは少し大きくて賃料も2万ほど安い物件
③実家からは1時間離れ、以前住んでいた地区で賃料は①、②よりは安く少し広い。

①、②は都心になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

②か③ですね^_^
周りの環境住みやすさアパートの綺麗さ重視なので実家の近くじゃなくても大丈夫です🙆‍♀️
というより学生の時に関東に来て、私の実家県外なので笑

実家からの距離は気にしません。
自分たちの生活の上での利便性、広さ安さの兼ね合いで決めます😊

まりも

②が良いです!
私自身、実母が30分圏内にいてくれてるだけで安心感があるので😅

newmoon

実家に頻繁に帰りたいなら②、ある程度の距離を保ちたいなら③ですね🙆‍♀️

ʕ•ᴥ•ʔ

②がよさそうです!

子どもが生まれて実家に頼りたい時があるので近いほうが助かるのと、増えるベビー用品の収納やハイハイさせるのに広いほうが嬉しいです。

リノ

実家によく頼るなら②、月1とかなら③にします😊

私なら③にしますね✨安くて広い部屋の方がいいです🙌