※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
妊娠・出産

生理不順の方ですが、高温期17日目で妊娠検査薬をするタイミングは?早生まれ希望でラストチャンスの周期で悩んでいます。

カテ違いでしたらすみません!

生理不順のわたしなのですが、高温期17日目です!
そろそろ妊娠検査薬してもよさそうでしょうか??

反応が出なかったときに悲しくなるので、いつもどうしようか迷っているうちに生理がきてしまうのですが。早生まれ希望のわたしはラストチャンスの周期です!!

コメント

詩子

17日以上高温期が続けば妊娠の可能性があります!早期検査薬なら確実に出ますね♡
一般のものでもフライングですが、薄っすらでも出ると思いますよぉ(*^^*)

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます(っ´ω`c)すごくドキドキしてます♡
    早期検査薬と一般のものをドラックストアで見てこようと思います♡

• 7月7日
  • 詩子

詩子

今日も高温期継続されましたか?(*^^*)
    毎日ドキドキしちゃいますね!
    陽性出ますように♡

• 7月8日
  • みるみる

みるみる

昨日何度か目が覚めて体温を測ってはまだ◯時かということがありました!(潜在的にも気持ちが高まってる証拠ですよね笑)
    検査薬は今日まだ高温期だったらしよう!と思ったので今日の夜するつもりです(´,,•ω•,,`)ドキドキしてある意味怖いですー!

• 7月8日
  • みるみる

みるみる

こんばんわ(´,,•ω•,,`)
    今日もコメントを頂きありがとうございました!
    先ほど無事に!!
    陽性反応が出ました😭♡♡
    気にかけていただいていたかなと思い、ご報告させていただきました♡これからこの命を大切にしていきたいです♡♡

• 7月8日
  • 詩子

詩子

こんばんは★
    わぁ♡おめでとうございます(*´∀`*)
    嬉しいですね!!

報告ありがとうございます♫こっちまで嬉しくなりました!

お身体に気をつけてお過ごしくださいね

• 7月8日
  • みるみる

みるみる

ありがとうございます(*´艸`*)♡
    わたしも本当に嬉しいです😭💕

大切に大切に過ごしたいです💕

• 7月8日
mama✩

高温期17日でしたら検査薬して反応でると思いますよヽ(。・ω・。)ノ

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます(っ´ω`c)反応してくれることを願って検査薬を見に行ってきます♡♡

• 7月7日
✲゚*。ymk.fam*✲゚*

私は高温期18日目にドゥーテストで検査したら、ばっちり濃く出てくれたので、きっとぽあさんも出そうな気がします♪

妊娠されてますように(ㅅ˘˘)♡*.+゜

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます(っ´ω`c)18日目だと更に確実なんですね☺️♡!反応出ることをわたしも願ってます♡
    ありがとうございます♡♡

• 7月7日