※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBD
ココロ・悩み

子供の美容院の予約をキャンセルすべきか迷っています。ショッピングモール内の子供専用美容室です。どうしますか?

明日、子供の美容院の予約をしてるのですが
やめたほうが良いでしょうか?
ショッピングモール内にある子供専用美容室です
みなさんならどうしますか?

コメント

何を理由に辞めたいのかによりますが、私なら普通に行きます。

• BBD

BBD

いや、コロナが。。と思って😥
    うちの子、髪の毛の量が多くて。。
    すぐボンバーヘッドになっちゃって😰
    イーアスつくばは常に人がいっぱいいるイメージなので辞めた方がいいのかな。。?って悩んじゃって😰

• 8月25日
おもち

平日だし
名前忘れちゃいましたが
子供の美容室なら混むことはないのかなぁと🥺

心配なら
他はあまり寄り道しないで帰ります🥺

• BBD

BBD

寄り道しちゃいましたが、子供は車の中で待たせていました。
    髪の毛切ってきました

• 8月26日
はな

先月イーアスつくばの従業員がコロナに感染してから、イーアスもだいぶ集客減ってるみたいですよ。
同じ人が内原のイオンにも1日だけ勤務してたんですが、内原イオンは今月半ばでも駐車場半分くらいしか埋まってませんでした😅

なので、そんなに人はいないと思います。
美容室いってすぐ帰るんなら、リスクも少ないと思いますが、それでも心配なようなら、ほかの美容室探してみてはどうでしょう?
小さいお子さん切ってくれるところがあまり無いなら、不要なお出かけじゃないので私なら行っちゃいます。
イーアスのコロナでたのもう1ヶ月前ですし、今はもはや、どこに感染してる人いるかわからないですし😅

• BBD

BBD

今日、イーアスつくば行って髪の毛切ってきました
    その後、買い物とかあったので寄って、旦那に子供は車の中で見てもらって行ってきました

• 8月26日
あんこもち

つくばイオンの小児科でもコロナ出たみたいですし、心配ですよね。

しゃけ

うちの子も毛量が多く、暑そうだったので7月頭にイーアスつくば内の子供の美容院に行きました。土日なのでやはり人は多かったですが、普段の土日に比べたら少なかったです。
その美容院に入れるのは子供とその保護者1人でした。私達の他に散髪してる子は1人しかいませんでしたし、アルコールの除菌も徹底してました。
平日ならそんなに人いないと思うし、美容院だけだったら行っちゃいます。

• BBD

BBD

美容院だけ行きました
    うちは、周りに切ってる子は居ませんでした

• 8月26日