※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智子
家族・旦那

主人に顔の事でひどい事を言われ、それから3週間以上まともに話していま…

主人に顔の事でひどい事を言われ、それから3週間以上まともに話していません。
話さないから、2週間の長期夏休み中(私は育休中)も手伝ってほしい事も言いたくなくストレス溜まりっぱなしです😓

何日か前に、ちょっとケンカっぽくなり『最近の態度はなんだ!このままだとやっていけないぞ!』と言われ、あなたがひどい事言ったからでしょ?!って言ったら何の事かさっぱりわかってない様子でした。

みなさんは長期戦のケンカの後どうやって元に戻りましたか?
経験者の方教えてください。

コメント

ままり

どちらかが折れるしかないです😱

• 智子

智子

今回は間違いなく旦那が悪いので旦那から謝ってほしいのですが‥
    まぁ本人に自覚なしなので無理ですよね💦

回答ありがとうございます😌

• 8月27日
ママリ

旦那様がなんのことだかわかってないなら、きちんと話すしかないと思います。
なぜこうなっているのか説明して、相手が理解してくれるかどうかですね…
相手も納得というか、理解してくれない、自分も引けないなら無理ですね…

• 智子

智子

そうですよね!
    まず説明から‥
    何で旦那から聞いてこないのか理解不能です💧

• 8月27日

さっぱりわかってないなら、言わなきゃですね。言わなきゃわからないし、察してよ、は無理ですよー😅

• 智子

智子

察しては無理なのはわかってるつもりですが、やっぱり心のどこかでそう思ってしまいます💦
    学習しないといけないですよね‥

• 8月27日
三姉妹mama

本人自覚なしですよ
言わないと男性てわからないです(´・ ・`)

なんだそんなんで
怒ってたの?冗談じゃんなんてことも多いと思います

• 智子

智子

前に、そうゆう事ありました。
    そうだったら悩んでる時間もったいないですもんね😓

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

なんて言われたかによりますね🤔

• 智子

智子

冗談で私が顔を近づけた時、『やめろっ!しわくちゃ!顔、しわくちゃだぞ!』って言われました😣
    旦那が11才年下でたまに、ばばぁとか言ってくるんですが、一生こんな事言われるのかなと心が折れた感じがしました😓

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはひどい😵
    私ならなにを言われて傷付いたか、次顔や年齢のこと言ったらどうなるからわからないから。って伝えます👹

• 8月28日