※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

悪阻中の方食べれないのに食べろっていわれたらストレス溜まりませんか?食べれるならとっくに食べてるって感じです😒

悪阻中の方
食べれないのに食べろっていわれたら
ストレス溜まりませんか?食べれるならとっくに食べてるって感じです😒

コメント

うさ

私もストレスでした😨もっと太らないと、とかも嫌でした😨
産んでからも、母乳ならもっと食べないとっていわれました。😨😂笑

• 初ママ

初ママ

わかります(;_;)産後も体調よくなかったのですか?😢

• 8月25日
  • うさ

うさ

産後も悪阻みたいになって全くご飯食べられなかったです😰笑

• 8月25日
まい

かなりのストレスです😖
食べれない時は無理して食べなくていいんだよ!勉強してから発言しろー❗️って言いたくなります😡

• 初ママ

初ママ

本当に食べれてたらとっくに食べてるって感じですよね(;_;)

• 8月25日
にこちゃん

まさに昨日それで旦那と喧嘩?しました。喧嘩と言うか、一方的に当たり散らしました😅
顔色悪いよ?食べないと力出ないし痩せちゃうよ。って心配して言ってくれてるんだろうけど…
食べたくても食べられないんだー!そんな事わかってるわー!これでも頑張って食べてるんだー!!と爆発してしまいました😂

• 初ママ

初ママ

わかります、私も何回も喧嘩になりました(;_;)心配は嬉しいけどわかってるけど食べれないんですよね😅

• 8月25日