※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実家に泊まりに行ったけど、夜ご飯が出されず、毎回私だけが食事を用意されない。理由が分からず、母親に聞けない状況。毎週連絡はあるが、泊まりには来ない。理解できない状況。

避けていた実家に泊まりに来たはいいけど、またもや私だけ夜ご飯が出されなかった。。
母、父、妹、私の子供の分だけしか毎回用意しはい私の母親。。

私が避ける理由は、この事なのですが久々に来てもご飯が出されないって。。

理由がよくわからないけど私のご飯は?なんて聞けない状況だし毎回だし。

でも泊まりに来なって毎週連絡くるし。意味がわからない。

コメント

ゴーヤママ

え…?お母さんとはどんな関係なんですか?泊まりに来てって向こうから言われたんですかね?
みんなのご飯作ってるくせに1人だけないって明らか家庭内いじめみたいなものですよね。
家族も誰一人何も言わないとかどうかしてます。
実親ですが、もう金輪際関わらない方が良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通な会話もしますし、買い物もしたりします。
    ですが、この事から最近、嫌な想いになりうまく接せれなくなった感じがします。

    毎週一度は泊まりに来なと母から言われます。

    ほんとは今日も泊まりに来るのを断ったのに半端強引に押され泊まることになったのですが嫌な想いしかしません。。

    今後の関わりを考え直します。

    • 8月25日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    そうなんですね…
    また泊まりにおいでと言われたら晩ご飯どうしたら良い?私の分なかったら持って行くけどどう?と聞いてみたりしてはどうですか??

    • 8月25日
haha⋆*

直接が言いにくいならLINEなどで聞いたらどうですか?
何でご飯出してくれないんですか?
私の分は自分で用意すればいいですか?
と、、、💦
お父様や妹さんもそうですが、、
お母さんに言ってくれてもいいのに、、!
何を考えているかわからないお母さんですね💦

ままり

えっ普通になんで私のないの?って聞けないんですか?😅

深く考えすぎということはないですかね🤔?