※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

娘の体重11㎏で、マミーポコのLは小さく感じる。ビッグは大きすぎる。他メーカーのLはどれが適しているでしょうか。

オムツのことですが、
パンツタイプLを使用していたのは、何㎏まででしたか?
オムツや体格によって違うのは承知ですが、
どのメーカーと何㎏までだったか教えてください🥺

娘は今11㎏で、保育園で使いたい安いマミーポコのLが微妙に小さいです‥
マミーポコのビッグを買ってみて使ってみたら今度は大きい‥
どのメーカーのLならいけるかな‥💫
L→ビッグの差が大きすぎませんか!?😅(笑)

コメント

deleted user

12キロくらいまでパンパースL、マミーポコL使ってました!
12キロ超えた当たりからビックにそれぞれ変えましたが、マミーポコはちょっと大きめで隙間からおしっこ漏れたりします😓

  • coffee

    coffee

    マミーポコのビッグ大きいですよね😅11㎏って微妙なラインかもしれませんね💦
    ビッグの他のメーカーは使いましたか?

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

メリーズ使ってました😊
10kg超えたあたりでL、12kg超えたあたりでビッグにしました✨

  • coffee

    coffee

    メリーズ好きなんですけど、保育園で使うには単価が‥💦(笑)ビッグに落ち着くまでは大きめのLを高くても使うしかないかなぁ‥😂
    メリーズのL→ビッグの差はどうでしたか?

    • 8月25日
まゆ

ムーニーLサイズ使ってます😊10.7キロです😊

  • coffee

    coffee

    ムーニーのLは伸びもよくて良いですよね😊家では使ってます🤤ビッグサイズに落ち着くまではムーニーのLを保育園に持ってくかぁ‥😂

    • 8月25日
  • まゆ

    まゆ

    私もマミーポコのビックを買ってオシッコ漏れすぎて、驚きました😭💦

    • 8月25日
  • coffee

    coffee

    漏れるのはいやですよねぇ😂
    安定のムーニーLを使おうと思います🤗

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

息子14kg近いですがマミーポコのL使ってます。

  • coffee

    coffee

    息子さん細身ですか?🌠
    Lでいけるんですね!

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細身です。
    今までも表記の体重超えてからサイズアップしてました。

    • 8月25日
deleted user

12kgですが、マミーポコL、ムーニーL(寝るとき用)、西松屋L を使ってます!😊
西松屋のは少し小さくて半ケツになってました😅笑

  • coffee

    coffee

    おけちゅとおももが娘は立派で、マミポコLを卒業してしまったので羨ましいです🤤
    西松屋のやつ小さめなんですね!半ケツなんてけしからん♥️←すみません

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムチムチちゃんですか💕かわいいです😳💕
    足側?からお尻がはみ出てて💩もはみ出てることがあって、それはそれでけしからんでした(?)😂笑

    • 8月25日
  • coffee

    coffee

    下半身ムチ子でございます🤭
    💩がはみ出てるのもけしからんですね😂(笑)
    良いサイズを見つけるのって結局使ってみないとわかんないですね😥

    • 8月25日
deleted user

確か11キロぐらいまでグーンのLで
12キロからグーンのビッグを使ってとと思います!

  • coffee

    coffee

    グーンLも使ったことがあって、大きめで良いですよね!
    L→ビッグの差はどうでしたか?

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    程よい大きさでしたよ!
    オムツのサンプルとか応募してみてはいかがですか?私もサイズとか気になって色んなオムツを応募したことありますが全部当たりましたよ😂

    • 8月25日
  • coffee

    coffee

    それが応募してみたのですが、まだ来ないのではずれたのかなと思っています😂1ヶ月は経ったのですが‥
    お試しできるといいですよね!

    • 8月25日
deleted user

うちは現在11Kgですが、太ももとお腹に跡がつくので、メリーズのLからビッグへサイズアップしました。

体型がお腹ぽっこりで太ももムッチリなので毎回、オムツに書かれている体重よりも早めにサイズアップしています💦

  • coffee

    coffee

    同じです💦書かれている体重よりも早めのサイズアップです😂L→ビッグの差はどうですか?

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ビッグは結構大きいと感じます。

    でもお腹、太ももに跡はつかなくなりましたし、漏れたりもしないので良しとしてます。
    いつもサイズアップはこんな感じです。

    うちは他社のオムツを使って被れたことがあるので怖くてメーカー変えられません😓

    • 8月25日
  • coffee

    coffee

    そうなんですね!参考になります!破れるなんてことがあるんですね💫

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

2歳9ヶ月13キロで今もLを履いていますが、マミーポコはちょうど良い位でグーンとメリーズ(他は使っていないので分からない)はまだまだ余裕があります😃

  • coffee

    coffee

    マミポコはビッグ以前はやっぱり小さめなんですかね💫
    グーンとメリーズ大きめですね!安いときに買うしかないなぁ😂

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコはMは他のメーカーより大きくて、Lからは小さめだと思います😌

    • 8月25日
  • coffee

    coffee

    そうなんですね!
    ~14㎏ってあるのに11㎏で跡は付くしはみケツしてるしで‥💫他のメーカーのLを検討します🤗

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姪もLでも大丈夫なのに、漏れはしませんがお尻が横に大きくてビックでもハミケツしてビックより大きいですやっと何とか収まる位と言っていました🤣グーン よりメリーズの方がハミケツ具合はましみたいです。

    • 8月25日
  • coffee

    coffee

    はみケツ問題でどんどん大きくなっちゃったんですね😂
    メリーズが一番大きいのかなぁ🤗参考にさせていただきます!

    • 8月26日