※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供が産まれるので新しいマンションに引っ越しします。ダイニングテー…

子供が産まれるので新しいマンションに引っ越しします。ダイニングテーブルを新調しようと思うんですが、この写真のタイプのダイニングは子供がいると使いづらいでしょうか?値段も安くて見た目は好みなので買おうか迷ってますが、ちゃんとした木のやつの方がいいのかな?😔
実際にこの脚が細いタイプを使ってる人いたら感想教えて欲しいです!

コメント

deleted user

こんなに細いとすぐ持ち上がりそうなので子供が足を挟んじゃいそうですね💦

そうくんママ

脚が細いので倒れやすいと思います💦
ハイハイやつかまり立ちができるようになったら倒しそうな気がします💦
子供って狭いところ好きなのでテーブルの下とかはいりこみますし少し大きくなって
よじ登れるようになったら椅子ごと倒れるかと😅

ママリ

歩き始めると、この細くて広がった脚にお子さんが自分の足引っ掛けて転ぶと思います😣

K

うちは結構しっかりした木の椅子なんですが、子どもが最近すぐ椅子に登って立ってしまうので、倒れないかヒヤヒヤしてます💦
これだとすぐ倒れちゃいそうです😅
うちのテーブルは逆に頑丈すぎて頭とか足ぶつけると大人でもめちゃくちゃ痛いので、クッション材巻いてます😂