※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1028
サプリ・健康

エビオス錠飲んでいる方、飲んだことがある方飲み始めてどれくらいで効…

エビオス錠飲んでいる方、飲んだことがある方
飲み始めてどれくらいで効きましたか?

元々下痢と便秘を交互に繰り返すタイプで
バナナうんちが出たことがもう何年もないです。
下痢体質の方がよくなったと効いたので
飲み始めて4日なのですが、効果がわかりません。
初めて飲んだ次の日に下痢をしたので
リセットされたかな?と思ったのですが
下痢をしてから丸2日全く出てません、、

2000錠も買ってしまったので
時間がかかって効いて来るのかなと信じたいです😭

コメント

ちゃちゃ🐰

胃腸が弱く、2年ほど飲んでいました!
私は基本は便秘がひどく、冬場は逆に下痢する体質でした...。トイレで大をするときはいつもお尻が痛かったです💦

600錠から始めて効果があったので、20日以内にはほぼ毎日同じ時間に便意を感じるようになってましたよ!(汚い話で申し訳ありませんが)毎日出るようになると、コロコロ便からバナナうんちに変わりました。冬場も下痢しなくなりました(^^)

妊娠してつわりがひどく今はやめていますが、また落ち着いたら飲むつもりです。
薬ではないので即効性はないのかなと思いますが、長く続けるには良いと思います!!せっかく2000錠を買われたのであれば、もう少し続けてみられてもいいと思います😊

• 1028

1028

ええ😭貴重な意見ありがとうございます✨
    希望が湧きます〜😭飲んでから逆にガスが溜まってる?ようなゴポゴポした感じはするのですが不快で…効いてないのかなと不安になってたので、もう少し続けて見ようかなと思います(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    つわりにも効くと聞いてましたがはじめてのママリさんはつわりには効きませんでしたか??

• 8月25日
  • ちゃちゃ🐰

ちゃちゃ🐰

胃腸が弱いと本当に辛いですよね😣💦少しでも症状が改善されることを願ってます!!
    私はガスが溜まる感じはなかったですが、以前旦那がビールでエビオス飲もうとしたら錠剤からブクブク泡が出てきて、えっなにこれ?!ってなったことがあるのでそういう性質?はあるのかもしれないです😳

残念ながら毎日欠かさず飲んでても結構つわりきました😭病院からでてる漢方をコップ1杯の湯で溶かして飲むので、それプラスエビオス10錠はきつくて今は飲めないって感じでやめています😣💦

• 8月25日
  • 1028

1028

今ゴロゴロきたのでトイレいきましたがガスしか出なくて辛いです😭😭
    ブクブク泡が出たんですか?!
    その効果かもしれないですね💧ほんとにお腹がゴポゴポしてます(´•_•`)
    そうなんですか😭やはり効く人には効くし効かない人には効かないですね😭つわりしんどいので無理しないで休んでくださいね。

• 8月25日