※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっみ
妊娠・出産

35周目から逆子で入院中。9日に帝王切開予定だったが、急遽今日の夕方に変更。赤ちゃんの体重や不安、母の言葉に不安。

ずっと逆子で35周目から張りがひどく入院してます
先生と話しあって9日に予定帝王切開する事になってましたが今日の朝から張りがひどくなるいっぽうで今日の夕方帝王切開する事になってしまいました
今日で37周目になったしよく今日まで点滴したり頑張ったね!と先生に言われました
赤ちゃんは2738gぐらいかな?でもお腹見た感じ小さいかなと言われ不安があります
私の母は看護師なのでしょいがないよ頑張ってこい!
七夕が誕生日だね笑といいます(ー ー;)
不安でしかたありません

コメント

あ★い

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^-^)
頑張って下さい(^ー^)
元気な赤ちゃんが産まれますように陰ながら応援してます(^^)/

• いっみ

いっみ

ありがとうございます!
    頑張ります^ ^

• 7月7日
うさにやん

大丈夫ですよ◡̈⃝︎⋆︎*
お母さんになるんだから、お母さんは世界一強いですよ⑅︎◡̈︎*
私の時は2900と言われ、その夜に出産したら3200もありました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊お腹の見え方は色々ありますので、私も出産前なのにお腹が小さいと言われました。生まれたらこんな大きいんだとびっくり◡̈⃝︎⋆︎*
出産は痛くて辛いけど、我が子にあった瞬間なんでも忘れられるので、頑張って下さい⑅︎◡̈︎*

• いっみ

いっみ

ありがとうございます^ ^
    生まれてみないと赤ちゃんの大きさわからないですもんね!
    小さく生まれても大きく生まれてもわが子にはかわりないですもんね!
    頑張ってきます

• 7月7日
akari

私も帝王切開でした😌
私は胎動が感じられず夜中病院に行って、その場で緊急帝王切開になりました。
不安だらけで涙がとまりませんでした、麻酔もきいてるのかわからず(触られてる感じはする)、何度も先生に麻酔きいてますか?!ってききました😅笑

予定日より1ヶ月早かったので子供も2086gで低出生体重児でした😱

でも元気でいまはムッチムチ!!

自然分娩とは違って産んだあとが痛くて辛いけれど、それもほんと最初の1週間くらいだけでした😄

たくさん不安なことがおるかもしれませんが全てあっという間です😊🙏

唯一悲しかったことは、帝王切開だとお祝いのお膳が食べれないことでした😅
流動食しか食べれないので、みんなの豪華なご飯を見ると羨ましかったです(笑)

• いっみ

いっみ

ありがとうございます!
    麻酔も心配です
    入院してからずっと点滴してますが血管すぐに腫れてしまい毎日取替えになってしまいます帝王切開したあとの点滴する場所をどうしようと困っています>_<
    ですが頑張って赤ちゃんに会いたいとおもいます^ ^
    ご飯大好きな私…たべれないのは辛いですが

• 7月7日

もうすぐ会えますね。
37週目なら正産期に入っているし、先生が大丈夫だと思ったから言われたんだと思います。
今日から赤ちゃんのママですね!

私も今入院中でこのまま出産まで点滴と言われています。
37週で帝王切開になる可能性が高いからと2日前に言われたばかりです。

頑張って下さいね!

ゆうママン

あと数時間後には
会えますね☆
今は不安かもしれないけど
赤ちゃんに会ったら
そんな不安も吹っ飛びますよ♪

いっみさんが無事に
元気な赤ちゃんが
生まれますように╰(*´︶`*)╯♡
頑張って下さいね!!
きっと赤ちゃん元気な
産声聞かせてくれると
思います(^ー^)-☆

ゆずママ

私も娘がずーっと逆子で予定帝王切開でした。お腹の張りも強くて、37週で帝王切開やりましたが、2880gで生まれてきましたよ。
でも、予定帝王切開って緊張しますよね…私なんてドキドキでした。期待と不安で。
生まれた後は傷の痛みと子宮収縮痛との戦いがあります。今のうちにゆっくり残りの時間をお腹の赤ちゃんとすごして下さいね♡応援してます!

ゆかんぽん

なんか私と似ててビックリしてます!
私も今も逆子ちゃんで、予定帝王切開です。
逆子の赤ちゃんの予想体重は、確定でなくてて実際より誤差があるって聞いたので大丈夫ですよ😊
私の母も看護師で、『予定帝王切開やで休み取れてよかった〜』と私より呑気?楽しみにしてくれてます。
不安は仕方ないですよ!私も不安です。
でも、赤ちゃんも不安です!
一緒に頑張ろうね♡と声をかけて心を1つに頑張りましょう💪
出産報告楽しみにしてますね♬

キーボウ

もうすぐ会えますね😍

私は40w1dで産みましたが2760gと思いの他伸びませんでした。
出てきたら めっちゃでかかったという方もいますし😊
エコーでわかるのはあくまで推定ですし✨
七夕が誕生日なんて、ステキですよ💕
ちなみに うちは七夕が結婚記念日です😁

彩ちゃんママ

もしかしたら今出産中ですかね?
初めての事は誰でも不安になりますよ❗
可愛い赤ちゃんの為に頑張って下さい(*´∇`*)