※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピタピ🥤❤︎
雑談・つぶやき

復帰して2日目にして娘が熱で……ってお呼び出し😅でも、迎えに行って家帰…

復帰して2日目にして娘が熱で……って
お呼び出し😅
でも、迎えに行って家帰って測ったら
36.9😅あれ??暑かっただけなのかな??

コメント

あち

あるあるですね…_(:3 」∠)_
うちは「鼻水もぐずりもひどくて眠たい時と違う耳のいじり方してるのでもしかしたら中耳炎かもなのでお迎えきて受診してくださいー」言われてお迎え行ったら行ったでけろっと普段通り…
受診しても耳の中綺麗だよー?と耳鼻科の先生に言われ、ついでの耳掃除だけしてもらって帰宅したことありました(∩´﹏`∩)

• タピタピ🥤❤︎

タピタピ🥤❤︎

熱じゃなくてそんなお呼び出しあるんですね😅

違いましたって言われた時の
    保育士、どんな気持ちになるんだろって思いました(笑)

• 8月25日
  • あち

あち

お熱出した後だったのでもしかして…!!と思いましたが…(∩´﹏`∩)

次の日報告したら、(息子)くんがなんともなかったならよかったねぇ!保育園きたら鼻水でちゃうのかなあ?ママと一緒にいたいのかな?と若干嫌味のように言われました(´・_・`)笑

• 8月25日
  • タピタピ🥤❤︎

タピタピ🥤❤︎

あ、そうだったんですね😂😂

あー、、それはいけない
    対応の仕方ですね😂😂😂

• 8月26日