※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるっこ
妊娠・出産

Davidの妊娠検査薬について教えてください。高温期9日目でフライング検査しても反応なし。排卵日は6月28日。高温期何日目まで期待できるか、反応が出る時期について知りたいです。排卵検査薬の極薄陽性についても教えてください。

Davidの妊娠検査薬について。

David妊娠検査薬について教えてください。
ただいま高温期9日目です。2歳差ラストチャンスということで待ちきれず昨日からフライング検査してますが、真っ白撃沈でした(^^;;

ちなみに排卵日は6月28日で、病院で診てもらってるので確実だと思います。

高温期何日目まで期待持てるのでしょうか?Davidの検査薬を使って妊娠したという方はいつぐらいから反応ありましたか?

また排卵検査薬でも妊娠がわかるとネットで見たのですが、極薄陽性が昨日から出てるのですが、これは信ぴょう性ナシですよね?しかも薄くなってます(^^;;

わかる方、ぜひ教えてください!

コメント

hanachan

私もDAVID使ってました(^-^)/

写真見づらいかもですが…
私も病院で排卵確認してもらったので、日にちにズレはないです。

写真添付しました妊娠検査薬は高温期8日目から使いました!
高温期8、9日目はまっっっ白で、10日目に幻覚なようなピンクの線が見えるような…
高温期14日目でも、そこまで濃くはない印象です。
一方、排卵検査薬は日に日に濃くなっていき、写真に添付しているのは高温期10日目からで、けっこうくっきりでした!
14日目は強陽性みたくなりました!
私は元々排卵検査薬のほうはふだんから濃くでるので、それでより反応があったんだと思います…

日本製のドゥーテストでも、高温期10日目から陽性が出ました!
DAVIDの妊娠検査薬はあんまり早期判定に向かないかな…感じました(゚o゚;;

• はるっこ

はるっこ

そうなんですね!
    排卵検査薬はやっぱり日に日に濃くなるんですね(´Д` )
    hanachanさんの写真から考えると、10日目位まではちょっと期待できそうですが、このまま排卵検査薬も濃くならなかったら諦め時ですね(^^;;

御丁寧に写真までありがとうございます(^_^)

• 7月7日
まろちゅ

私もdavidでしたが、妊娠したときは生理予定日過ぎてから使ったのであんまり参考にならないかもですが💦
私がネットで調べたときは高温期10日過ぎてからうっすら陽性が多かった感じでした😆
davidの排卵検査薬は生理前に擬陽性でることがあるので、あまりアテにならないかも😫
大体同時にやってましたが、妊婦検査薬の方は真っ白で排卵検査薬は陽性でそのまま生理突入ってのが結構ありました( ノД`)
妊娠した周期は、妊婦検査薬はうっすらでも、排卵検査薬は強陽性でしたよ~

• はるっこ

はるっこ

そうなんですね!やっぱりこの排卵検査薬はぬかよろこびなんですね(^^;;
    どう頑張っても妊娠検査薬は真っ白にしか見えないので今回もリセットですね(´Д` )
    難しいです、、、、

• 7月7日
ゆーかち

妊娠してると排卵検査薬は超濃くなりますよー(*^_^*)薄い線は普段から出ます!

• はるっこ

はるっこ

普段から薄い線は出るんですね!!かなり期待してたのでがっくしですが、来月からまた頑張ります(^_^)

最も避けたい3学年差になってしまいました(^^;;

• 7月7日