※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
子育て・グッズ

昼寝中に息苦しさを感じ、喘息持ちでコロナ心配。息子は風邪で熱なし。親子共に下痢も。コロナ不安で隔離は嫌。

昼寝してる時に息苦しいかったです!誰かに上乗られてる感じで苦しいかったです😭
最近多いです😭
私は喘息持ちだし、コロナか心配で😭
発熱はないです、先週ぐらいアレルギー症状はありました
息子は今鼻水風邪でお薬飲んでいます!
息子はまだ5日間になっても、風邪が治りません
熱はないです。

そして、親子共朝から冷えてなのか下痢しました😢

コロナになったら大変やろうな😵
まだ死にたくないし😰息子と隔離されるのも嫌やし😭
お母さんしか守る人は居ないし、、

コメント

もっぷ

コロナも風邪も同じウイルス性のものなので基本的に症状は似たり寄ったりです💦

知人の話では高確率で嗅覚異常がでる(発熱よりも)らしいので、嗅覚異常が出たらPCR検査を受けてもいいと思います✨

コロナになってもほとんど自宅療養の方が多いそうなので、お子様と別々のにというのは家の中での隔離ぐらいになるとおもいます💦

安心材料になるかはわかりませんが、発熱も嗅覚異常もないのであれば可能性はかなり低いと思いますし、病は気からというので、コロナかもと思うよりなっても治してやるぐらいの気持ちの方がかからないと私は思ってます✨😊