※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

福岡の病院で帝王切開経験のある方、手出し費用や雰囲気を教えてください。妊娠中で病院を探しています。

福岡で帝王切開したことある方、どこの病院で手出しがいくらだったか、病院の雰囲気や看護師などの雰囲気など教えてください😌😌😌

1人目済生会で帝王切開したので2人目もと考えていたんですが産科と小児科が3月までと聞いてこれからの妊婦検診もですし、出産する病院探しをしてます。

コメント

ママリ

私は緊急帝王切開で
1人目は徳洲会で産みました。
凄く感じがよくて
よかったです😊

• きゃん

きゃん

そうなんですね😊
    ご意見ありがとうございます‼︎

• 8月25日
ぷりん

わたしはJCHO九州病院で帝王切開しましたよ☺️

雰囲気は全体的に優しく親身になってくれる方が多かったですが、ひとり若い看護師さんがツンとしていて怖かったです🤣
担当の女医さんは優しかったです✨

手出しは新生児のスクリーニング検査、聴力検査で退院時に2万くらい払いましたが、一時金の分で9万おつりが返ってきましたよ〜‼︎😆

• きゃん

きゃん

初めて聞いた病院です🙃
    参考になりますありがとうございます!

• 8月26日
Lily🌟

福岡ではありませんが、二人目を斉生会で帝王切開で産みました

手術ですので、高額療養費で限度額適用認定証を事前に提示しておきました
出産一時金とあわせて 支払いは25,000円程です

その他に 民間の保険(女性のアレコレ)に入っていれば 適用になるかもしれませんので そちらも含めると完全に黒字ですね

• きゃん

きゃん

詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 8月26日