※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠中から出産後も膝が痛い方いますか?産後3か月で娘が重くなり、しゃがむと痛いです。骨盤も戻っておらず、下半身が不安定です。授乳やワンオペで悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

妊娠中から出産後も膝が痛い方いらっしゃいますか?
妊娠後期からだんだんしゃがむ時に痛みが出るようになって体が重くなったからだろうと思っていました😅
最近そろそろ産後3か月になりますが娘が重くなったからかしゃがむとき結構痛いです笑
普通に歩く分には痛くないしそのうち慣れて良くなるかなと思っていますがほっといても大丈夫だろうかと迷っています。
元々ヘルニア持ちでまだ骨盤も戻っていなくてたまに痛いので下半身がガタガタです💦
ワンオペ状態ですし授乳してるし迷います💦
皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

おそらく整体等を、うけないと根本的な解決にはならないと思いますが、よかったら気休め的にインスタされてたらsangokotsuban.leafさんをのぞいてみてください!
5か月半までなかなか整体いけませんでしたがそのあいだ、sangokotsuban.leafさんの体操みて頑張ってました💦

• ゆー

ゆー

やっぱりそうですよね😅
    その方のインスタ見てみます!ありがとうございます😊

• 8月26日