
私はポッチャリ体型で、旦那の好みはガリガリの女性です。旦那に理想の姿を見せたいですが、誘惑に負けてしまいます。妊娠中ですが、産後のダイエットについて体験談を聞きたいです。
私はポッチャリ体型です。
旦那の好みはガリガリの女性です😭😭
恥ずかしながら旦那さんが大好きで、旦那の理想になりたいです😅
ですが!!!自分に甘く誘惑に負けて食べてしまいます😭
旦那さんにずっと女性として見られたいからダイエットしたよ!!!みたいな方いらっしゃったら、痩せて旦那さんの理想になったら旦那がどのように変わった!などお話聞かせて欲しいです♡
今妊娠中ですが産後の
ダイエットの励みになります😚
- f(妊娠9週目, 1歳4ヶ月)

はじめてのママリ🔰
私の体型はメイプル超合金の安藤なつさんです…
旦那のタイプは桐谷美玲さんです…
私も甘い物の誘惑とストレスで爆食いして妊娠中よりも…重い過去最高の体重になりました。
健康に害が出始めても自分の意志が弱かったので肥満外来に行き栄養指導と薬、注射しています。
今10キロ以上痩せています!今日も医者に「全然違いますよ!見た目変わりましたよ!」って言われてモチベーション上がりました!
旦那には何も言われてないです

はじめてのママリ🔰
太ってても痩せてても毎日可愛いとか言ってくれてたり求めてもくれてたし特になにか変わるとかはないのですが
感覚的に今の私の方が好きなんだろうなとは思います😂😂(30キロ太ったりしました)

ぷりん
ダイエットは特にしてないですが、付き合い始めた頃から体重はほぼ変わってません!太らない、これだけを意識してます🙂こまめに体重を測り少し増加傾向だったらジムや食事で調整します。
どんなにメイクをしてもスキンケアをしても髪型を可愛くしても体型がよくないと豚に真珠だと言い聞かせて頑張ってます🤣おかけで出会って13年経った今でもラブラブですし、昔から変わらないねって言ってもらえます😌
コメント