※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

娘が公園ではあまり走り回らず、ブランコや砂場で遊ぶことが多い。食欲旺盛で動いてほしいが、遊び好きなら見守るだけでいいかな。同じような経験の方いますか?公園にあまり行きたくなくなります。

娘は保育園に通っています☺️

家の中や、保育園では
走り回ったりもするのですが
公園ではあまり
それをしません😂
これやりたい!これしたい!欲があまりないというか
ブランコや砂場で遊んで終わりです笑

よく食べる娘なので
たくさん動いてほしいのですが
娘がその遊び好きなら
それを見守ってればいいですかね?笑


同じようなお子さんいますか?☺️


同じ月齢で公園2.3時間って記事を
よく見るので
びっくりです😂😂 
少し外でてるだけでも
体力は使ってるのかなぁ? 

公園にあまり
行きたくなくなります、、😂

コメント

きりん

内弁慶なんですかね?
長女は内弁慶でビビりで慎重派なので、アスレチックやすべり台も大好きですが、自分よりも大きいお兄さんお姉さんがいたり、割り込みしてくる子がいると怖いらしくて、1人で黙々と遊べる砂場やブランコで遊んだりもしてました。

活発な子とかがいなくなったり、少なくなったタイミングで大型遊具でも遊んだりしてますよ!

お散歩に行くだけでも体力使うし、いろいろ刺激は受けてくるので見守っててもいいと思います😄✨