※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
妊娠・出産

やばい!すっごく暑い!赤ちゃんが下の方押してるような感じはあるけど痛…

やばい!すっごく暑い!!!
赤ちゃんが下の方押してるような感じはあるけど痛みは無く前駆陣痛でもなく陣痛でもないです
膀胱当たり押してる感じでたまに便が出そうってなったりゲリッピでお腹痛くなったりしてトイレにめちゃ言っちゃいますお茶たくさん飲んでるから尿をしに何度もトイレへ行っちゃいます。だいぶ下がってるからもうそろそろって感じですけどエアコンに扇風機つけても暑いです。
お腹張ったりするけどたまーに生理痛のような痛みがあれば全く痛みが感じないただお尻の方に赤ちゃんが押し出してる感覚がありますこんな感じでお産された方います?

コメント

ちびすけ

そろそろなんじゃないですかね!
2人目出産前トイレにすごく行きたくなって、痛くなり始めたらあっという間に出産したよと何人もの知り合いから聞きました。