※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お金・保険

通帳貯金と現金で家に貯金してるかたっていますか?

通帳貯金と現金で家に貯金してるかたっていますか?

コメント

a...

通帳貯金と現金で封筒貯金してます!

• るる

るる

私はまだ家に貯金してるのはほんと小銭系で軽く貯金にしてます😭
    お札もやりたいなーって今思っててでも盗まれそうで怖くて😂

• 8月25日
あず

現金貯金してます。
給料日に2千だけ別にくれるのでそれは使わないようにしてます。
あと100円と500円
一円5円10円50円は一緒の貯金箱に入れて3つの貯金箱にためてます

• るる

るる

私も小銭やってます!お札は盗まれそうでなかなか大金は家に置いとけないです😂

• 8月25日
  • あず

あず

小銭貯金は目に見えて増えるのわかるし重みも感じれるのが魅力です!500円貯金ですか?

• 8月25日
  • るる

るる

光るお金で貯金してます!
    50、100、500円の三種類です!😂
    確かに!ワクワクしますよね!😂
    あの、本に500円玉を入れていくやつ知ってますか?あれやりたくてやりたくて😁

• 8月25日
  • るる

るる

これです!

• 8月25日
  • あず

あず

光るお金とは可愛らしい呼び方ですね🤣💕
    今どのくらい溜まってますか?
    本に500円貯金するやつですよね?私も気になってました

• 8月25日
  • るる

るる

見えないやつなのでいくらか分かりませんが…多分1万行くか行かないかですかね😢もっと頑張らなきゃー!って感じです笑
    気になりますよね!でも旦那にその本盗まれたら終わりだよって言われてあーたしかにって思いましたが貯金箱の方が盗まれやすくない?!と今密かに思ってます‪w😬

• 8月25日
  • あず

あず

うちは誰もパクる人いないからいいです!

• 8月25日
  • るる

るる

この少ない貯金箱ですら泥棒が来ないかとヒヤヒヤしてます🥺‪w

• 8月25日