※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
産婦人科・小児科

栃木県小山市で股関節脱臼検診を受ける病院を探しています。待ち時間が少なく、レントゲンも撮れる病院を教えてください。岡整形外科以外でお願いします。

栃木県小山市の
股関節脱臼検診について
お伺いしたいです。

上の子がいるので
待ち時間少なく
またレントゲンを
撮っていただける病院を
教えて頂きたいです!

ちなみに、岡整形外科さんは
9月末まで予約がいっぱいのようで
その頃だと息子が5ヶ月になってしまうので
病院側から
別の病院を勧められました、、😂💦

なので、岡整形外科さん以外で
お願いします。

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

レントゲンは必要に応じてなので
何もなければ撮ってくれないことの方が多いと思います😢
うちの子は左右シワの数が非対称だったので
レントゲンを撮ってもらえました😖‼︎
みなみ整形外科に受診しました!
多少は待ちますがそこまで
待ち時間は長くありませんでした😊
時間帯によるとは思いますが…😣

  • くろ

    くろ

    そうなんですね、、😔
    待ち時間短いのは嬉しいです♡ありがとうございました!

    • 8月28日
🐼

間々田にある三田整形外科はどうでしょうか?
もう3年前くらいなので記憶が曖昧ですが…レントゲン撮ってもらえたはずです💦レントゲン写真もらえたので😊
予約なしで当日いきなり行きましたが待ち時間もそんなにありませんでしたよ✨
しかも土曜日に行きましたが。

  • くろ

    くろ

    三田整形外科、他の方もお勧めしてくださっていて気になっています!
    レントゲン撮ってもらえるのはありがたいです!
    ご回答ありがとうございました!

    • 8月28日
ゆうひ

上の子も下の子も三田整形でやりましたがどっちもレントゲンでやってもらいましたよ😊

  • くろ

    くろ

    三田整形外科は撮ってくれるんですね!ありがとうございました💓

    • 8月28日
deleted user

上の子も下の子も間々田にある三田整形外科に行きました😊

特に何もなくてもレントゲンを撮ってくれて、レントゲン写真も貰えました!!

電話で確認してから行きましたが三田整形は結構人気なのかいつも人がいっぱいでした😅

先生は男の先生でしたがとても優しい先生でしたよ!!

  • くろ

    くろ

    人気だと混みますよね😱😱
    レントゲン写真ももらえるのは驚きです🥺
    ありがとうございました♡

    • 8月28日