※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラします。ここ1週間喉が痛いと旦那が言ってます。今日は、仕事休…

イライラします。
ここ1週間喉が痛いと旦那が言ってます。
今日は、仕事休んでました。
私も今日休みでしたが、朝ごはんの用意、子供の検診等ありました。最近妊娠発覚し、今日はつわりでとても気持ち悪かったのでしんどかったです。
しんどいのは、しょうがないのでいいんですが
こっちが気持ち悪い中、朝ごはん準備、洗濯、保育園準備、検診の準備をしている中いびきかきながら爆睡されるとめっちゃ腹立ちます。私だって横になりたいです。
検診終わってクタクタで帰ってくると、
食べ終わった後の食器がそのままありました。
喉が痛いだけで熱もないし、つわりあるのも分かってるならせめて洗ってくれてもよくないですか??
私がイライラしてるの分かったのかのど飴買いに行くと出掛けました。もちろん子どもと私を家に残して。
私は横になる時間与えてくれないんですかね?
それとももっと心配すればいいんですかね?
私鬼嫁ですかね?

イライラが収まりません

コメント

うさ

そういう男多いですよね〜うちの旦那もです…。体調悪い時に、それアピールしてゆっくり寝れるなんて男だけですよね。女は体調悪くても頑張って当たり前…何ででしょう?バカなの?男って無能なの?いつもイライラします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくれて嬉しいです😭
    そうなんですよー😭ほんとバカなんですかね?めっちゃイライラします😭

• 8月25日
  • うさ

うさ

熱もないのに頭痛いだの喉痛いだのアピールして…2歳児と一緒です🤷‍♀️こっちは熱あってもインフルでも台所立たされるのに…家政婦?それとも死ねってこと?て感じです💢

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね?😤
    喉痛いだけで寝込む必要ある?って思います😑
    体調悪いアピールもだるいです。
    もう実家帰れよって思っちゃいます😑🙌

• 8月25日
  • うさ

うさ

私は喉痛くなったり風邪の予兆が出たら早めに薬飲んで熱出ないように治します💊でも旦那は自然治癒力とやらを叫び、微熱でも薬飲まないで勝手に寝込みます。ぶっ飛ばしたいですね😩ホント実家帰ってママに看病してもらえって感じです💢

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭うちもですよ🙌
    早めに薬飲めばいーのに飲まず、
    後から体調悪いアピール、、、あーうざいですよね😤😤😤
    いない方がストレス溜まらないし、ほんと、帰ってほしーです😑😑😑

• 8月25日