子育て・グッズ まもなく3ヶ月になる男の子の新米ママです。朝寝、昼寝はだいたい何時… まもなく3ヶ月になる男の子の新米ママです。 朝寝、昼寝はだいたい何時間くらいでしょうか。30分や1時間のときもあれば3時間ほど寝るときもあって。 これは起こすべきでしょうか。 最終更新:2016年7月7日 お気に入り 男の子 昼寝 ゆかんこ(10歳) コメント 退会ユーザー 息子も日によって30分しか寝なかったり2時間、3時間寝てる時あります😊 特に起こさず寝させてます! 7月7日 ゆかんこ お答ありがとうございます。起こさなくても大丈夫ですよね( ̄▽ ̄;) 7月8日 退会ユーザー 起こさずそのまま寝させてあげてます笑 7月8日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆかんこ
お答ありがとうございます。起こさなくても大丈夫ですよね( ̄▽ ̄;)
退会ユーザー
起こさずそのまま寝させてあげてます笑