※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

21日に卵胞チェックで14mmと18mmを確認、22日に注射、23日にタイミングを合わせたが、25日の体温が下がり続けている。排卵検査薬は注射の影響で強陽性になる可能性がある。

これって、どゆことですか(´;ω;`)?分かる方いらっしゃいませんか、、、♡の日はタイミングです。

21日 卵胞チェックで14と18ミリを確認
♡22日
♡23日 朝の8時半頃排卵させる注射
♡24日 ↩︎2人とも死に物狂いでタイミングw

そして25日の今日!体温はがくんと下がりました...。
3日も連続で頑張ったし初めて注射したので期待したいのですが、どうして体温上がらないのー(´;ω;`)
排卵確認にどうしてもいけないので、体温だけが頼りです...排卵検査薬も、注射してるからまだ強陽性になっちゃいますよね?💦

コメント

みぃ

排卵してても、気にしすぎてると体温上がらない⁈ってことはなぜか私もありました😭

私も高温期に入ったのに、しかも黄体ホルモン安定させる薬飲んでいたのに、体温下がることありましたよ☺️気にしすぎは良くないと言いますが、気になってしまいますよね💦私も毎月おんなじです!基礎体温測ってますが、あんまり当てにしないようにしてます!