※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

息子が保育園の時に友達の子どもと一緒にランチしたいけど、今の状況では大変で外食は無理。友達が息子も行ける場所を探してくれている。保育園のうちにランチするのは考えられないかな。

息子は今週2回くらいで保育園に行っています。

友達の子どもは6ヶ月で
一緒にランチしたいんですが
私は行くなら息子が保育園の時がいいなぁーーって
思ってしまいます😂😂

今ほんとに大変で、スプーンなげたり
机に落ちた食べ物擦り付けたり
食べ物投げたり。。


外食なんか不可能すぎて
旦那と行くならまだしも
息子を一人で全部抱えるのは
今のお腹ではもう正直辛いです😂



けど友達は息子も行けるような場所探してくれてて
ありがたい🙏けど。笑笑



けど息子が保育園のうちにランチしたいなんて考えは
ダメですかね😂😂😂

コメント

あいこ

私の友達たちも娘ちゃんに会いたい!って言ってくれますが、正直娘は置いてゆっくりランチしたいです😂妊婦さんなら尚更!!

  • ゆう

    ゆう

    ですよね😂😂😂
    なんか友達が息子がそれだとかわいそうだと思ってるみたいで必死に息子も連れていける提案をしてくれるんですけどwww
    ありがたいけど🤣🤣🤣🤣

    • 8月25日
  • あいこ

    あいこ

    優しいご友人ですね!でも正直に言っちゃいましょ🤣

    • 8月25日
  • ゆう

    ゆう

    保育園の時に行こうって言ったら
    え、、って感じだったのでwww
    その子保育士さんだから大変なのわかってるはずなんですけどね😂

    • 8月25日