※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
住まい

心霊的な原因があると思いますか?私はしんじてはいないほうなのです。昔…

心霊的な原因があると思いますか?私はしんじてはいないほうなのです。
昔借家に住んだことがあります。

疑問①そこは大きな一軒家で、そこを貸してる人がやったものなのか、二階にはドアのふちをテープで何重にもして入れないようにしてある部屋がありました。こんな部屋って普通借家にあります?

疑問②リビングにはドアが二つあるのですが、片方のドアを開けるともう片方のドアも開く。この二つのドアは隣り合わせではなく間隔があいています。当時は風の通りのせいか?と思いました。

疑問③
キッチンの水が勝手に出ます。これも故障か?と思ってました。

疑問④お風呂をためるとお湯にいつも虫の死体がたくさん浮いてます。

ちなみにこの借家に住んで心霊体験はしてません。

コメント

ままりぃ

①あまり無いと思います💦
不気味です😭
実家を建てるまでの仮住まいに住んでいた時、大家さんの荷物が置きっぱなしで入れない部屋とかはありました😅
貸してる人に入って欲しく無い部屋だったんですかね?

②③④は、ドアの建てつけが悪かったり、設計ミス?給水設備の取り付けミス?
欠陥住宅かな??と思いました😅

築5年で新しいのに、残念なおうちですね🥺💦

• あや

あや

状況はまさにそんな感じです!仮住まいで住んでたときでした😃欠陥住宅だから建てた人も住まなくなったのかもですね🤔

• 8月25日
  • ままりぃ

ままりぃ

そうかもしれないですね💦
    ②以降は明らかに欠陥だと思います🥺

• 8月25日